Tプードルの「さくらちゃん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

Tプードルのさくらちゃんが、来てくれました音譜



さくらちゃんは、もうここでのトリミングを心得てくれていて、

ドライヤーの時は座ってリラックスしていますが、

「カットする」となると、動かず立っていてくれるんですはなまる◎

なんて、おりこうさん~aya


カットに時間がかかってしまっても

最後まで付き合ってくれます。

「さくらちゃん」いつもありがとうね。



いつもと同じように、ハサミで短めにカットしました。
いぬねこサロン ジュン トリミング日記


耳は、丸くふんわり仕上げました。
いぬねこサロン ジュン トリミング日記


足も細目にカットしています。
いぬねこサロン ジュン トリミング日記


ボールを持ってきてくれる「さくらちゃん」
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

「さくらちゃん」今日も頑張ったね。

お疲れさまでした音譜