MIXの「ジェイクくん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

MIXの「ジェイクくん」が来てくれました音譜


今日は、初めてのカットに挑戦しました。


トリミング台の上でも活発なジェイクくん。

動き回るとハサミは危険なので、

カットは無理かな~と心配しましたが、

ジェイクくん、「じっと」ができて、

無事お尻の飾り毛をカットできました~ バンザイ やったー

ジェイクくん、えらかったねえaya



お尻の飾り毛を初カット↓
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

ちょっぴり表情もおとなになったような・・・


いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記


ジェイクくん、おりこうさんでしたはなまる◎