Mダックスの「わいずくん」とマルチーズの「桃太郎くん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

今日のお客様は、

Mダックスの「わいずくん」と

マルチーズの「桃太郎くん」です音譜


最初に、「桃太郎くん」からトリミングしました。


桃太郎くん、カットのときは、じっと頑張って立っていてくれます。

ボディはバリカンで、足や顔はハサミで整えました。
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

目線の先は、「わいずくん」目
いぬねこサロン ジュン トリミング日記


続いて「わいずくん」の番。

足先はちょっと苦手で、触るとときどき怒るけど

すぐに機嫌を直してくれる「わいずくん」です。

今日は、おしりまわりと、お腹と胸の毛が床につかないように

カットしました。

耳もふわふわした毛をすっきりカット。

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

目線の先は、「桃太郎くん」目
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

トリミングが終わると、二人とも寄ってきてくれました。

ほっと一息、一番嬉しい時間ですラブラブ


わいずくん、桃太郎くん、お疲れさまでした~ニコニコ