Mダックスの「らんくん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

今日のお客様は、Mダックスの「らんくん」です音譜


とってもおとなしくって、穏やかな「らんくん」。

らんくんの協力のおかげで、トリミングもスイスイ進みましたアリガトウ


今日は、お尻周りと足周りの毛をカットし、

お腹や胸は、歩くときに床につかないように、カットしました。


背中は、飛び出ているところだけ、少し整えました。


いぬねこサロン ジュン トリミング日記


いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記


かわいい~ラブラブ
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

トリミングが終わって、リードをつけようとすると

嬉しくって、お腹をみせちゃう「らんくん」でした。


お家の方がお迎えにいらっしゃると、

さらにテンションアップ~アップ


らんくん、お疲れさまでした~ニコニコ