T・プードルの「さくらちゃん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

T・プードルの「さくらちゃん」が来てくれました音譜


「さくらちゃん」は、もうお店の場所を知っているので、

駐車場からお店まで、どんどん自分で歩いてくれますビックリマーク


前回のトリミングからまだ1カ月なので、

そんなに伸びていないけど、

夏本番の8月だから、さっぱりしちゃいましょう。

いぬねこサロン ジュン トリミング日記


「さくらちゃん」は、シャンプーの時は、

とっても気持ちよさそうにしてくれます。


ドライヤーの時は寝ます。


カットの時は、がんばって立っていてくれますが、

さすがに最後のほうになると、

眠くなって「がっくっ」って眠りに落ちます。


「まだ~?」さくらちゃんの心の声が聞こえます。



アフター↓ 全身ハサミで短くしています
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

「さくらちゃん」、今日もよく頑張ったね音譜