ヨークシャテリアの「ももちゃん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

ヨークシャテリアの「ももちゃん」が

来てくれました音譜

最近、体の具合が悪かったので、

今日は、久しぶりのトリミングだそうです。

「ももちゃん」元気になってよかったね。

いぬねこサロン ジュン トリミング日記


「ももちゃん」はトリミング台に上がると

じっとしていておりこうさん。

だから作業もすいすい進みます。



ドライヤー中↓

背中だから、座っていても大丈夫だよ~。

いぬねこサロン ジュン トリミング日記


「ももちゃん」のシルキーコート。

つやつやで素敵です。


いぬねこサロン ジュン トリミング日記


足周りをすっきりカットして、

お腹の毛が床につかないように整えました。


トップ(頭頂部)は、カットせず、リボンで結びました。

お耳の毛も残しました。
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

とっても優しいお顔の「ももちゃん」。

今年の夏も元気に乗り切ろうねニコニコ