ホールツアー6☆東京 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by...
国際フォーラムに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!ハート

あっとゆう間に過ぎて、本当に楽しくってキラキラな時間でしたキラキラキャッ*m

東京のみんなは西にも負けないくらいの元気とおもろさを持ってるっっ!!
それから、ダンス、超そろってる♥akn♥
正直、びっくりと同時にめっちゃくちゃ感動しましたキラキラビックリ

練習してくれたん、本当にありがとう笑う

みんな本当にあったかくて、愛がいっぱいで、
ライブが終わる頃には、淋しい気持ちと、

でも何より、ハッピーハッピー星☆

心が幸せ満タンになったよ!!*
みんなとの出会いに感謝ですにこハート

それから、お手紙やうちわもこんなにたくさんありがとうちびハート

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


また会えるの楽しみにしてますはーと

そして東京の記念写真はこれカメラ

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


リハーサルの時間的に東京の名所で撮るのが厳しい、、、ということで、
ダンサー、バンドのみんなと、ステージの上で
私たちなりの東京を作りました♡東京
ちなみに私は"K"の、たての棒。


良い思い出音符

next, 明日、約1年振りの仙台ビックリマーク2楽しみ♪♪☆


Are you HAPPY HAPPY??