前回のブログで予告しましたが、肌の赤み

対策(毛細血管)の治療でアドバテックス

レーザーを受けてきましたニコニコ


このレーザーは国内に2台しか導入されて

いない珍しい機器です。


2つの波長を切り替えながら、赤みや皮脂

などさまざまな肌悩みに対応しているのが

特徴的。


私みたいな素人が紹介しても仕方がない

ので、レーザーの詳細に関してはこちらを

ご覧くださいニコニコ


https://ameblo.jp/cocotheramshino/entry-12840907122.html


私が治療を受けてきたココセランクリニック

の院長が、詳しく解説してくれてます🙏✨


で、私が紹介したいのは即効性について。


結論から言うと、肌の赤みが1回で治療できる

わけではありません。


1回目を照射したときのビフォーアフターが

以下になります照れ


【ビフォー】iPhone外カメラ(院長撮影)


【アフター】iPhone外カメラ(私が撮影)


できるだけ同じ角度にはしていますが、

クリニックと自宅では照明が異なります。


そのため、肌の色味が変わっている点は

ご了承下さい🙏


でも、でも、、、すごくないですか?


1回で毛細血管による赤みの軽減や、

肌の艶感がカメラのフィルターを通しても

わかりますおねがい


突然ですが、肌の美しさってみんなはどこで

決まると思ってますか?


毛穴?肌のキメ?弾力??


私は最近気がついたのですが、ぱっと見の

第一印象では肌の色味が均一かがものすごく

重要なんですよ、、、。


私は毛穴が目立つ方ではないし、肌のキメも

一般的な平均より整っていると思います。


だけど見た瞬間に肌の印象が残りづらいのは、

肌の色味が均一ではないからなんですね。


薄すぎるといった悩みはもちろんですが、

それゆえに毛細血管が目立つ。。。


ウニョウニョした血管が私の肌の美しさを

大きく損なうんですえーん


だからアドバテックスレーザーで赤み治療

できたら、私の肌の強みである透明感・艶

・毛穴の目立たなさが際立つと思います。


韓国で肌治療を受け、発光しているにも

かかわらず何か物足りないのは、赤み治療

できていないからなんですよね。


だからこそ、今ここで赤み撲滅に力を注ぎ

たいと思いますプンプン


ちなみに、アドバテックスレーザーは5回

受けたいと考えています。


実際に5回の治療によって赤みが改善され、

時間が経過しても赤みの戻りがない方を

知っているからです。


またアドバテックスレーザーを利用する

最大のメリットは、ダウンタイムがほぼない

ところ。


Vビームと波長が近いレーザーですが、

あのように過酷なダウンタイム症状があり

ません。


翌日から普通にメイクができるし、施術直後

からの艶感は、いつもより肌がきれいに見えま

おねがい


感覚的にはジェネシスに似ているかな〜。


痛みのなさ、ダウンタイムのなさ、この2つ

がジェネシスと非常によく似ていますが、

私は両方体験してみてジェネシスよりも優れた

肌質の改善効果を実感できました✨


ただもう一度言いますが、1度で赤みは治療

できません。


こんな感じで残ります!!



私が治療しているココセランクリニックでは

お得にお試しが可能なため、気になる方はぜひ

体験してみてくださいねウインク


料金⬇︎⬇︎

出典 : 東京ココセランクリニック公式サイト


なお治療のレポは、ブログで毎回アップします。

次回の予約は10月末です✨


最後に、最近の教えたくないくらい良かった

購入品をご紹介おねがい



クレドポーのフェイスパウダー&化粧下地。




この組み合わせ、めちゃくちゃ最高です!


いろんなパターンを試して1番良かった

組み合わせを選びました♡


艶感と透明感のある女性らしい肌を簡単に

実現してくれる優れものです照れ


秋に新しい化粧品をお探しの方ぜひ✨✨