髪の艶とか質感って40代になると本当に

大事ですよね〜。


パサパサしてるだけで、なんだか疲れた

主婦に見えてしまう💦


だから時間なくても髪の艶を意識して

スタイリングするようにしてますが、毎日

高温でアイロンかければ痛むし、、、、


うーん。難しいえーんえーん


てなわけで、最近はシャンプーや

トリートメントにこだわっています。


でも、顔にお金使いすぎてるから高いもの

は買えない!何か手頃で良いものないかな?


そうやって悩んでいるときに出会ったのが、

こちらです❣️


Cleo's Beaute クレオズボーテ

エクストラモイストシャンプー&リペアトリートメント







このシャンプーは、楽天で5冠を達成した話題の

やつで、前からめちゃくちゃ気になってました!


たまたまメーカーさんからお声がけいただいた

ので、さっそく試すことに✨


で、実際にどうなのかレポすると、泡立ちは

こんな感じ。



私の髪だと3プッシュでモコモコしてきて、

へたらない泡だからか地肌まですっきり

洗えました照れ


夏は男は体臭、女は頭皮臭が目立ちやすいから

ニオイケアにも良さげ♪


そしてシャンプーの香りですが、何かに

そっくり!!


ずーっと考えてたらわかりました。


リゾートホテルのスパの匂いがするびっくり


高級ハーブみたいな感じ??


ハーブって言っても良い香りの方です笑



香りは時間で変化する感じがあって、

私は翌朝が最高に好きでした爆笑


イランイランが強調されていた感じ?

朝から髪が良い香りだと安心します笑い泣き


肝心の仕上がりはと言うと、、、、



本当に嘘抜きで艶々✨✨


ベタつき感なくサラサラで艶々。

沖縄の潮風でめちゃくちゃ色抜けてゴワゴワに

なっていた髪が生き返りました。


髪の毛に艶がない人はぜひ試してほしいラブ


ちなみにメーカーさんにめちゃくちゃ良かった

と伝えたら専用クーポンいただけました!



ここからだと、300円オフで買えます🫶


クーポン使っても私にお金やポイントが入る

わけではないのでご安心を笑い泣き


利用期限は、8/25 0:00~8/27 1:59 のお買い物

マラソン終了までです!!


シャンプーとトリートメントで6,980円

なんですが、あまりに良くて私も楽天の

お気に入りにさっそく入れました笑


5と0がつく日ならポイント20倍貯まるし、

かなーりリーズナブル✨✨


興味ある方はぜひお試しあれ♡