またまた更新遅くなりました🙏


実は沖縄行ってまして、10日ほどバカンス

してきましたー爆笑




石垣島です!


めちゃくちゃ綺麗だけど、曇りや雨も多くて

あまり海は入れませんでしたえーん


でも焼けなくて良かったかな。

ずっとヤケーヌしてたおかげもあってか、

顔へのダメージはあまりなさそうです。




これにサングラスと帽子をつけて、海に

出かけてました笑


ヤケーヌは、一番焼けないネイビーを調達。



見た目はあれだけど、息もしやすくて最高

でした笑い泣き


ちなみに日焼け止めはこれ!!



UV50にしたけど、めちゃくちゃ良かった!

焼けないし使い心地最高でした🫶


さて本題に。前置き長くてすみません🙏


頬こけヒアルから1ヶ月経過。


これだけ影がなくなりましたニコニコ




まだボコつきは多少あるから、来月また診察

いきます!

でも、この画像みたらやって良かったしかない

よね〜。


しかも最近若く見られる機会が増えました。


沖縄では夫の娘に見られ、地元ではある場所

で学生に間違えられた笑い泣き


たまたま目が悪かったんでしょうが、

悪い気はしません笑


やっぱり自然なふっくらは大事プンプン


歯列矯正も書きたいことありすぎるから、

きちんとブログにしますね♡


ではでは、また次回の記事で会いましょう🫶