プロファイロ1回目から10日経過

しました。


これはあくまで私の体験談になりますが、

結論ファーストでいきますね。


プロファイロは後悔する施術ではありません。


ただし、何を求めるかで費用対効果の感じ方

は変わる施術です。


私は勘違いしていたので、同じ勘違いを

している方がいるかもしれないと思い、

本音でレポします。


まずプロファイロが向いているのは、

以下が当てはまる人だと思いました。


  • チークトップのボリュームがほしい
  • 肌の質感を良くしたい
  • 自然に顔を元気に見せたい

プロファイロの目的が上記に当てはまるの
なら、費用対効果は高いと予想されます。

一方、以下を求める人は残念に感じる可能性
も。向かない可能性があるでしょう。

  • 頬こけを改善したい
  • 中顔面に十分な脂肪がある
  • 輪郭の弛みを解消したい
  • 劇的な効果を実感したい

通常のヒアルロン酸とは異なる仕組みになる
ため、造形を目的としていません。

肌再生を促進する肌育目的のヒアルロン酸が
プロファイロであり、即効性がないのはもち
ろん、形を作ってデザイニングする力はない
のです。

そもそも、人の肌細胞は年齢とともにどんどん
衰えます。

コラーゲンやエラスチンが不足して弾力不足に
陥れば、気になるシワや弛みが目立って当然
です。

プロファイロは自身の細胞を活性化し、
コラーゲンやエラスチンを増やしてあげる肌の
治療なわけです。

なんだか再生医療に近いですよね。

ただ私が思うに、肌育したからと言って
若い頃に時が巻き戻せるわけではありません。

自分だからこそわかるナチュラルな変化は
得られても、他人から見て「わあ!変わった
ね!!」とはならないと思います。

ここがプロファイロに費用対効果を見いだす
分かれ道。



頬こけが埋まる!若い頃の張りが戻る!!


こんな過剰な期待や勘違いをすれば、

残念な結果を招くことになるわけです。


で、私はというと、、、、


すみません。勘違いしてました。


こんなにボリュームでる!みたいな口コミ

をみて、頬こけが解消されると思い込んだ

わけです。


ちなみにプロファイロは2回の治療が推奨

されてますが、1回目で合う・合わないが

多少わかる気がします。


私は残念ながら合わなかったかな、、、。


他の美容医療もたくさんしてるから、肌細胞

は活性化されている気がしますしね。


その上で気になる悩みは、デザイニングの分野

になるんだなあと実感。


ボリュームロスにピンポイントで注入。

弛み部分を切る。


これが求めている正解なのだと辿り着きました。


とは言え、肌に元気がない人はプロファイロは

良いんじゃないかな。


安全性が高いし、人の見た目は肌で印象が

大きく変わりますから照れ


もしあなたに以下の悩みがあるなら、

プロファイロを体験してみる価値が十分に

得られる気がします。


  • 肌に艶がない
  • 毛穴が目立つ
  • 小じわを目立たなくしたい
  • メイクしていても顔色が悪い

なお、プロファイロ直後は腫れ?むくみ?が
けっこう目立ちます。

これを弾力だと思い、おすすめする声もある
けど、そこは鵜呑みにしない方が良いのでは?
って思いました。

何度も言いますが、肌育治療に劇的な即効性
はないし、むしろなくて当たり前です。

ここをおバカな私のように頭から抜け落ちる
と、ああああ〜ガーンってなるわけです笑

少なからず、このブログを読んでから挑戦して
くれる人はプロファイロ後の後悔は少ない気
がします。

高い価格のクリニックだと過剰な期待を
抱きがちなので、やるならキャンペーン価格を
狙ってまずは体験してみてくださいねウインク

ちなみに私がやった池袋のココセラン
クリニックでは、プロファイロがお得な
キャンペーンやってます!

個人的には、この価格でプロファイロとの
相性を見極められたのはラッキーでした照れ


他のクリニックと価格を比較する材料に

してみてくださいおねがい


内出血不安なときは、相談すると最大限の配慮

もしてくれます♪


最後に今の私の状態を、、、笑



昨日美容室行ってきました。

写真撮ったら顔はこんな感じ。


チークトップにボリューム出て元気!!

でも、一番気にしている頬こけは改善され

ていません。


まあ、歯列矯正中ですからね。

ただでさえ頬こけやすいわけだし、改善

したいなら他の方法でアプローチします。


私の状態を見て、どう思うかは見た人次第。


何度も言うけど、私はプロファイロ体験でき

て良かったですウインク


ではまた次回のブログで🫶