今日は美容と関係ない内容ですニコニコ

(最後に少しだけします笑笑)




うちの夫は、家と家族大好き人間。

飲みに行かないし、仕事以外はずーっと

家にいます。


だから家事も手伝ってくれるし、一緒に

お酒も飲むし、友達みたいな感覚。


本当にいつもありがたいなぁと思う存在です。


でもね、珍しく2日間仕事でお泊まりだった

んですよ〜。


ゴミ捨てを自分でやらなきゃいけないとか、

麦茶を作らなきゃいけないとか、お米を

とがなきゃいけないとか、ツッコミどころ満載w


夫がいないと私の仕事増えていろいろ

面倒なんですけどね、、、、、でも


やっぱり女だけって楽だわ笑い泣き笑い泣き


まずご飯をサボれる。

1日は外食したし、2日目はスーパーでお惣菜

買って来ちゃいました。


仕事した後にご飯を作らなくていいって、

天国です!!


しかも、許可がいらない。


今日は買ってきたものでもいいかなぁ?


そんなこと聞かなくていいんです!!

なんて楽なのーー笑い泣き


そして、ご飯作らないから家が汚れない笑


とにかく楽ちんな日々です。


LINEやオンライン通話するから安否確認も

不要だし、なんか伸び伸び羽が生えてました🪽


大好きな夫だけど、やっぱり夫婦って気を

つかうものなんですね笑


旦那さんが単身赴任のママ友が、

「週末は旦那が帰ってくるからめんどくさい」

こんな話をしていたの思いました。


親子と夫婦にはこれだけの差があるのか…。

こんな当たり前なことに気がついた今日

この頃です笑笑


さて、最後に次回予告を✨

明後日、二の腕にファットインパクトして

きます!!


ファットインパクトとは↓↓


出典: 福岡アールスキンケアクリニック


こんな施術ですニコニコ

脂肪細胞を破壊するのではなく、ギュッと
圧縮する施術になります。

で、すごいのは皮膚にハリと弾力を出すこと
も可能なところ。

私の場合は、最近筋トレさぼりすぎて弛みが
出た二の腕の引き締めに活用する形です!

脂肪吸引してるからトレは必須なんですが、
モチベが他に向いているとおろそかになりがち
なんですよねガーン

先日鏡で二の腕みたらゾワってしました笑

もちろん筋トレも毎日はじめましたよ?
嘘じゃないよ?プンプン怪しいけど本当ww

高いお金出して吸引したんだから、頑張ら
ないとね💦

終わったらレポします!!