昨日は、眉アートメイク除去でお世話に

なっている東京ココセランクリニックで、

プロファイロに初めて挑戦しました!!



これは施術を受ける前。

肌のメイクのみ落として、先生を待っている

時間です。


ビフォー撮らなきゃ!!ってなって慌てて

撮影したのはこちら。



うん。ソフウェーブでかなーりいい感じ照れ


頬こけだけは改善できないから、そこを改善

すべくプロファイロをやることにしました。


頬こけはこれがわかりやすいかな〜。



頬骨の下に影があるでしょ?

このせいで頬骨が目立つし、ひょうたんみたい

な輪郭になっちゃうんですえーん


私の場合は右が問題。

こっちばかり顔面が衰えてます。


で、打ったのは基本の5箇所。



出典 : 東京京成美容外科


画像はこちらのクリニックのものをお借りし
ました。

ここに打てば顔全体に広がってくれる仕組み
です。(両側に打ちます)

とは言え、直後はこんな感じになります。


うん。心配笑い泣き笑い泣き


で、私は目の上もアレンジして少し打って

もらったのですが、、、



こんな感じで片側だけ腫れて黄色いアザに。


今朝も腫れは継続中。


顔に関してはひょうたん型に腫れてて、

不安MAXです笑い泣き


そして、ふっくらのお顔に憧れていたはず

なのに、なんか顔でかくね?って違和感が

すごい笑


まあダウンタイムの心中なんてこんなもの

ですよね〜。


今はまだビフォアフを出せる状態ではないの

で、経過したらまたご報告します!!


良いご報告ができますように🙏🙏🙏