ソフウェーブから5日目。

なんだか、、気持ち悪いほど、、、


肌が発光してます✨✨



えーと、唇が変なのは無視で笑

すっぴんノーマル内カメラになります。

※外カメラフラッシュありは肌綺麗に見えます。

だからあえて内カメラ無加工で勝負!!笑


ちょっとすごくないですか?

これは私のこれまでの人生において、

なかなか見ない調子の良さですよびっくり


ちょっとソフウェーブの評価を上げたい

かも、、、。


引き締めばかりに気を取られていて、

糸リフトみたいな効果はやっぱりないじゃん

と思いましたが、、、


照射系で肌がここまで良い感じは初めてです。


でもでも!ソフウェーブの肌質改善効果

はこれからのはず!!


なんで明らかに艶々なんだろ笑い泣き


いや〜5万なら4ヶ月おきにやりたい。


これは本気ですごい!!!!


さらにプロファイロやるわけだから、

かなーり最強じゃない?でもお出かけする

予定ないや笑い泣き


自己満足1,000%ですけど、あまりに

すごいから興奮気味でブログ更新です笑


この肌に関する経過は引き続き追って

ご報告します🫶