突然ですが、ドクターズコスメってどんな

印象ですか?


私がイメージするのは、、


  • エンビロン
  • オバジ
  • ゼオスキン 
  • リビジョン
  • レカルカ

このような知名度が高いスキンケアアイテム。

しかし共通しているのは攻めのイメージで、
肌が弱いから使えないな〜って思ってきました。

実際にエンビロンやゼオスキンは、試してみて
肌が大変なことになった記憶が、、笑い泣き

薄肌でアトピーもちの敏感肌には、
効果もあれば刺激もあるよ?みたいな攻めの
化粧品って危険なんですよねえーん

そもそも化粧品で劇的に肌が変わるとは
思っていないのもあって、むしろヒルドイドで
良くない?って思うことも多かったんです。

自分でいうのもなんだけど、大手化粧品
メーカーの元BAでありながら、いけない
思考と発言、、、笑

で、そんな毎日を過ごしていたある日、
守りのドクターズコスメに出会いました。

その化粧品が、感動したドクターズコスメ
「スキンフォニア」ですおねがい



左が化粧水で右が美容液。

どちらもLDKなどで、高い評価を得ている
商品です。



ちなみに何がすごいって、肌ストレスを軽減!

ではなく、利用しちゃうところ。




自分が本来もつ肌力を高めて、

肌を強くしたり正常な状態に導いたりします。


だからね、肌の調子が悪い時に安心して

使えるのが私にはツボでした照れ


だって生理前は肌荒れするし、クリニックの

肌管理後のダウンタイム中ってかなり肌が

よわよわでしょ?


そんなときに、これまでなら


「ワセリンしか使えないかもえーんえーん


ってサンホワイト使ってきたけど、これで

守りながら肌を強くしてくれるんですよ。


そしてこちらのドクターズコスメは、

効能評価試験済みですラブ


敏感肌に使えるのはもちろん、こんなデータ

が出ちゃってます。



この数字をどのように評価するかは、

あなた次第。私は一応BAやっていたんで、

正直にすごいなーと関心しました。

↑偉そうですみません😂


ただね、こういう話ってなんか胡散臭く

ないですか?笑


私ならメーカーのまわし者みたいで胡散臭く

感じてしまうんです。

ひねくれてるのかしら笑い泣き


だから私の今の肌状態をしっかり出します

よ〜。


じゃん!こちらがしばらく使い続けた状態




先に言っておきますが、シミをとったのは

レーザーだし、ジュベルックやボルニューマ

などの美容医療やってます。


そうじゃなきゃ、いくら肌質に恵まれた遺伝子

があってもアラフィフ目前でここまで保てて

いません。


だけどね、アラフィフ目前だからこそ肌は

かなーり不安定でヤバい日だってあるんです。


まあ、そんな日は当然ながら写真とらない

けど、スキンフォニア使う前に撮った

調子良いと思っていた写真とでもこの差です。



毛穴や血管などの色むらに違いありますよね?


美容医療で肌の調子MAXじゃんラブって日を、

ながーく安定させてくれるのがスキンフォニア

の魅力かな〜って私は思います。


ちなみにスキンフォニアはドクターズコスメ

なので、クリニックや通販での販売です。


私はポイント使える楽天が好きですが、

Amazonでも販売してましたウインク


【楽天市場】


【Amazon】



化粧水と美容液だけでも良いかなって思う

けど、私は三点セットなので乳液も使って

ますウインク


サラサラだからベタつきなくてメイク前も使い

やすいです♡


化粧品に劇的な変化は求めん!

だが、肌を安定させて美容医療の効果を

長持ちさせられないだろうか??


こんな私と同じような思考を持つ方には、

今までの化粧品とはちょい違うような嬉しい

変化が期待できるかもしれません照れ


そしてmeimomoのスキンケアは何?って

もし興味を持っていただいている方がいたら、

ぜひ体験してもらえたら嬉しいです♡


ではでは、また次回のブログで👋✨