ゴルゴ線ボトックスから2週間以上経過

したので、経過診察しにクリニックへ。


ガミースマイル治ったし、特に話すことも

なかったのですが先生に会った瞬間に、、


可愛くなってる〜♡


と言ってもらえました笑い泣き


今の私は歯列矯正の裏ワイヤーで違和感MAX。

でも先生があまりに褒めるもんだから、

おかげさまで自己肯定感上がりました笑


で、経過の写真撮っていたら先生が、


笑った顔のほうれい線消えましたね♡


こんな驚きの発言をびっくり


実際に写真で比較してみると、こんなに違い

がありました。



すごくないですか?

暑苦しいゴルゴ線と一緒にほうれい線まで

消えちゃうなんて笑い泣き


ちなみに私は通常時の顔にあまりほうれい線が

ありません。


なぜならヒアルロン酸入れてるから。


でも笑うと、やっぱり多少出るじゃないですか。


それは自然なことだし、普通に許容して

いたんです。


でも画像見て、笑っても出なくなるのかーびっくり

って感心しました。


ほうれい線気になる人にもゴルゴ線ボトックス

は良いのかもしれませんね。


クリニックエマの院長エリー先生だからこそ

実現するボトックスマジックです🪄笑


さて、最後に歯列矯正のお話も。


いたって順調ですが、やはり口周りに違和感

あります。


今日ふと写真を撮ったら、あまりに下顔面

不細工で気絶しそうでした笑い泣き笑い泣き



唇の形変わったな〜えーん

顎も猪木化してる💦


でもね、今はいいの。気にしてたら矯正

なんてできないもん。


2年後には美女になる予定なので、今は

落ち込みながら頑張ります笑笑


早くリフトもしたいな〜💦💦