昨日は、美容医療大好きな3人でオフ会

でしたウインク


恵比寿のフレンチのランチに行ったんだ

けど、めちゃくちゃ素敵なお店✨



ランチはデザート付きで3,000円ちょい。

メインはサーモンのパイ包みで、めちゃくちゃ

美味しかった照れ




調子にのってスパークリングをボトルで

入れちゃいました爆笑



で、本題はここから。


昨日は3回目のお友達と初めて会うXの大好きな

相互さんだったんだけど、2人ともキラキラで

したおねがい


会うたびに綺麗にアプデしてるお友達。


顔が本当に小さくて肌が綺麗で、全体の

バランス抜群美人のお友達。


美女に囲まれて幸せだったな〜ラブ


そして思うのは、2人ともナチュラルなんです

よね!!


エイジングケアはしてるけど、流行や人の

意見に流されていない美しさがあって、

なんだかハッとしたんです。


例えば私は、鏡を見て人中が気になること

多いです。


韓国のクリニックでも指摘されたことあるけど、

もっと短くした方がバランス良い気がする。


でもね、人中だけ短縮した姿を想像してる

けど、実際にやれば何かのバランスは崩れると

思うんです。


なぜなら手を加える美容だから。


成功するかもしれない。

でも、失敗するかもしれない。


そんなリスクを常に秘めているのが美容医療、

美容整形なんですよね。


だから必要以上を求めない。

他人が良いと思うものに流されない。


この自分の軸は絶対に必要なんです。


前にも同じようなブログを書いていますが、

改めて実感しました。


私は、私のままでいい。

今できる最大限のことをすればいい。


誰もが振り向くような美人にはなれなくても、

自分史上最高だと思えれば、それが成功なん

ですよね。


美容に力を注いでいると、いつの間にか他人軸

になっていることがあります。


人から綺麗だと言われたり、思われたりするの

が全てになってくるんですよね。


でも、人の好みはそれぞれ。

芸能人クラスの美人じゃない限り、素敵だと

思うかは自分の感性が大きいと思うんです。


私が信じる感性を忘れずに、そこが共有できる

人と仲良くしていければなと改めて思いました。


やはり人と会うって大事ですね。


わかってはいるけど、薄れかけている何かを

しっかりと再認識させてくれます照れ


ちなみに、今日もオフ会です笑


私は人と会うのがあまり得意ではないので、

2日連続は奇跡に近いかな笑笑


今日は気心知れたお友達もいるので、いっぱい

楽しんできます!!


ではまた報告しますね♡