渡韓シリーズまだまだ続きますよ〜✨


3軒目のクリニックは、眉下切開・目の下

脂肪再配置をした形成外科🏥


今回は、ヒアルロン酸リフトやスキン

ボトックスがしたくて行きました!


院内は混んでいて、まずはカウンセリング

ルームにて日本人スタッフさんと室長さん、

私の3人でカウンセリングをすることに。


やりたい内容を伝えて先生来るのを待ちます。


すると、しばらくしてから先生登場。


ヒアルロン酸リフトはNGでした🙅‍♀️


な、なぜだ〜えーんえーん

この日のために前日は肌管理も諦めたのに〜


すごーく納得いかなかったけど、先生いわく

必ず下に落ちるからダメです!!とのこと。


え、それは注入する位置によるのでは?


そう思ったけど、リフト専門医がきっぱり

断るには理由があるんでしょうね、、


できないではなく、やらない。やりたくない。


この先生の意志がダイレクトに伝わりました。


先生のフィラー技術を知ってる私には、ただ

ただ残念ショボーン


でも落ち込んでる時間はないから、とりあえず

スキンボトックスや通常ボトをお願いすること

に。


施術ルームの台の上で眠っていない状態は

実は初めて。


少しドキドキしました。


すると先生きて、まずはボトックスを見せ

られます。


🧑‍⚕️今からこれを入れますね〜


なんか注射💉が大量にある笑


最初に刺したのは顎あたりかな。1.2.3針目

あたりで睡眠麻酔にしなかったことを後悔し

ました。


めちゃくちゃ痛い!!!!!


涼しい顔が得意な私も、さすがに顔が歪み

そうになります。


だけど先生早くて、あっという間に下顔面に

大量の注射💉を入れちゃいました笑い泣き


瞬く間とは、まさにこのこと。


広頚筋には丁寧に打ち、その他の下顔面も

スピードよく打っていきます。


最後に通常ボトして終了〜。


🧑‍⚕️あなたは痛みに我慢強いですね〜


そんな褒め言葉?を残し、颯爽と去っていき

ました笑


でね、帰国してから鏡を見てびっくり。


日に日に顔が上がって行くの。


慌ててビフォーと比較してみたらこれですよ。




ヤバくないですか?

ハイフだってこんなに上がらん!!


同じ左顔面で、撮影位置もなるべく合わせて

ます。それでこれだけ違うんですびっくり


もうね、ヒアルロン酸リフトなくても、

とりあえずいいか〜ってなりましたよ笑い泣き


ちなみに詳しいレポや料金は、すみません!

有料noteです!!


ハイフ以上の効果があったスキンボトックス🇰🇷


ぜひ行きたい!!そんな方は遊びにいらして

ください🙇‍♀️


そして、有料なんてふざけんな!って思う方の

ために少しだけ私の胸中を書きますね。


有料にする理由は以下の3つです。


  • クリニックの予約がすでに混んでいて取りづらい
  • 気に入って通っている方の邪魔をしたくない
  • ライターとして真剣に記事を作成している

このクリニックは、韓国人・日本人問わず
患者さん多くて混んでいます。

先生の技術力の高さ、衛生面の徹底、スタッフ
の教育すべてにおいてレベルが高いんです。

そしてリフト専門だからか、ボトックスや
フィラーは安いんですよ。

眉下切開や目の下脂肪再配置も日本の半額
以下。つまり混まない理由がないんですね。

私もですがリピート率が高く、とにかく
お気に入りにしている方が多い本当は内緒
にしたいクリニックです。

でもね、同じ悩みがあるなら良いクリニックは
シェアしたいじゃないですか。

私もそうして助けられてきたし。

だから、有料でも情報がほしい本気の方に
クリニックへ行ってほしい願いがあります。

そして、これはめちゃくちゃ本音で言い
ますが、以前「有料で残念」と言われたことが
ありました。

そのときね、めちゃくちゃショックだったん
です。

有料なら私の文章は価値ないの?って。

私は本業ライターで、1文字2円前後でご依頼
いただきます。

仕事は趣味のブログのように楽しめない反面、
ビジネスだからかなり考えて文章組み立てて
いるんですよね。

だから、それと同じスキルを使って書こうと
する有料記事は、ライターのプライドで無料
にはできません🙇‍♀️

ただね、昔から見てくれる読者さんには
申し訳ない気持ちがあります。

有料は残念、、、
その気持ちに応えられず申し訳ないです💦

なお、これからもなるべく情報を公開し
ながら、オープンにブログの更新していき
たいなと思います。

役立つレポや内容を心がけていくので、
これからも未熟なmeimomoを支えていただ
けたら嬉しいですおねがい

最後まで読んでくださり、ありがとう
ございました🙏🙏✨

ではまた次のブログでウインク