韓国から帰国しましたー✈️


いや〜今回も楽しすぎた!!

帰ってきてため息をつく毎日です笑


話したい内容はたくさんあるけど、まずは

ボルニューマのお話から。


クリニックはYOU&I江南院ですニコニコ


工場系に近いクリニックだけど、日本人通訳

さんもいて雰囲気はダブルMと似てたかな〜。


対応はかなり親切でした。


受けた施術は、


  • ボルニューマ600ショット
  • 手の甲リジュラン

本当はジュベルックもついたパッケージで
したが、手の甲だからリジュランのみになり
ました。

う〜んなぜ…?の謎解きはこの後話しますねウインク

さて、まずはボルニューマ。
こんな感じで当てていきます。


当てる前に人中や目周りにもしっかりって

伝えたら、、なんと人中がNGガーン


面積狭いとチップが浮くから火傷リスク高まる

とのこと。


アイボルニューマのチップはいけるけど、

これだと人中には出力低いから意味なくて

もったいないと。


う〜ん、、納得いかない笑い泣き


でも時間なかったし大丈夫です!って断り

ました。


痛みは熱さくらい?ジェル塗りながらの施術

なんだけど、ジェル減るとあちー!ってなる。


だからジェル多めに足しながら!って、

口うるさい日本人になりました笑


で、問題は額ね。

怪しいと思ったのよ〜麻酔クリーム塗ってない

からえーん


当ててくれなかったんです。なぜなんだろ?


でも韓国で日本クリニックのレポ押しつける

わけにもいかないし、もういいや〜って気持ち

に。


これは私の憶測ですが、担当した先生慣れて

ない。そしてあまり上手じゃない。


本音すぎてすみません笑い泣き


だけど、そう感じたんです。


だから手の甲にリジュランした後、

ジュベルックもできなかったんだと思います。

経験ないから不安で、、、。


う〜ん、、これは運だから仕方ない。


YOU&Iには院長が10人くらいいるから、

どれに当たるかはわからない。


当たりもあればハズレもある。


でもね、クリニックはとても良かったし、

先生なりに真面目で丁寧な対応は伝わり

ました。


だからリピしたくないクリニックではない

し、手の甲リジュランはとても良かった照れ




こんな仕上がりでしたが、時間経つと〜




ふっくらなのわかります?




手前の21歳娘と比べても恥ずかしくない

ふっくら感が得られました。


ジュベルックないから持続しないだろう

けど、、少し根に持ってる人ww


最後にボルニューマの効果ですが、、

うん。わからん笑い泣き笑い泣き


次回はソフウェーブかチタンリフトかな。

もしくは上手な人でボルニューマ?笑


今回はいろいろ計画間違えました。

その理由についてはまた次回、、👋