前回のブログで渡韓スケジュールと日程の

変更について書きましたが、それをわかり

やすくまとめることにニコニコ


では、さっそく1日目から行きます!!


渡韓1日目

  • 仁川空港✈️から江南へ
  • クリニック1軒目 → ウルセラ・リジュラン
  • クリニック2軒目 → ボルニューマ・ジュベルックスキンなど
  • 時間あったらウロウロして夕飯🍽️チキン食べたいな〜🍗
  • ホテルで就寝🛌

​渡韓2日目

  • クリニック3軒目 → スキンボト・顔の気になる箇所フィラー・涙袋溶かすか相談
  • クリニック4軒目 → 娘のピコスポット付き添い私もやるかも??
  • クリニック5軒目 → 首・肩ボトックス
  • 夕飯は友達と合流🍻酒はダメでしょうか?😂

​渡韓3日目

  • 江南 → 東大門に移動🚕
  • ホテルに荷物預けて弘大へ🚃
  • 弘大の大好きな洋服屋さんでショッピングとブラブラ散歩🐕
  • 弘大 → 東大門で買い物&ご飯🍴大好きな明洞タッカンマリに絶対行く!!

​渡韓4日目

  • 東大門 → 仁川空港🚌
  • 成田へ✈️

こんなスケジュールになりましたおねがい

実は、クリニック行かない日があるのは
初めて!!

ネイルサロン行こうかとカカオトークから
連絡したけど、なーんか感じ悪いし高いから
やめました💦

たまには買い物三昧もいいよね照れ

ちなみに、今回は初めてボルニューマやります。
600ショットだからしっかり打ってもらえ
そう✨

糸リフトもやらずに弛んだ状態なので、
なんとかぴたーっとさせたいです笑

そしてスキンボト・フィラーのクリニック
は眉下切開と目の下脂肪再配置したところ。

先生に全幅の信頼を寄せているので、リフト
できない今の私をなんとかしていただきたい。

漏れなく伝えたいことがあるので、しっかり
Wordでまとめました。


やっぱり韓国語勉強しないとな〜。

次女が高校生になるタイミングで、短期留学
できたらと思ってます。

韓国で美容続けるなら必須ですよねプンプン

ではでは、今日はここまで♡
また次のブログで会いましょう👋