どうも。肌薄の代表meimomoです笑い泣き


血管がすぐに透けるくらい肌薄で、これまで

行ったクリニックでは、ヒアルの針が飛び

でそうで怖いとまで医師に言われたことあり

ます笑


昔は透明感ある肌薄が自慢でもあったけど、

最近は肌薄の欠点がたくさんわかって肌育

に力を注ぐようになりました。


ちなみに肌薄の私は、


  • ピーリング
  • レチノール

基本的にNGです🙅‍♀️
肌に負担ありすぎて悲鳴をあげます。

だからピーリングやレチノールで艶々の
方を見るたびに羨ましい気持ちに💦

唯一できたのは、韓国のララピール。

でもDTがかぶっていて自分の顔ではいまいち
良さがわからず、、、ガーン

レチノールは使うたびに撃沈。

ビューティーモールの穏やかめなやつもダメ
で、エンビロンとかはまず手が出ない感じ。

医師からも合わないよ〜って言われる始末
でした。

でもね、やっぱり試してみたい好奇心は
あるわけで何かないかな〜とは、思って
いたんですよおねがい

そんなとき、同じく敏感肌の友達が、、

ね、キールズ試した?

こんな言葉をかけてきました。

私も同じ肌質でも、キールズはいけたと。
しかも艶々だよ〜ってびっくり

はい。もちろん試すことに笑い泣き

私が試したのはキールズリニューイングセラム。

純粋なレチノールをそのまま配合してる
から黄色のクリームなのが特徴的です。

さらに注目したいのはセラミドナノカプセル
で安定化されたところ。

肌にかかる負担を最小限に減らせる技法です。


出典 : 公式サイト


真皮にあるコラーゲンを増殖させる

ナイアシンアミドも含まれるため、かなり

お肌に良さそうなんですよね。


ただし、すべては肌に合えばの話です。


とりあえずはサンプルから1週間試しました。


1日目 変化なし

2日目 ん?肌に艶ある?

3日目 あれ?本当にいいかも、、

4日目 艶ある!

5日目 色むらにも良いかも、、!

6日目 あ、、ニキビ?

7日目 あちゃー肌荒れヤバい笑


こんな経過でしたね笑い泣き


でも、これまでのレチノールは2〜3日目で

顔がヤバいことにえーん


それに比べたら、そこまでではありません

でした。


とりあえず中止したらすぐ良くなったしウインク


そして、今度は現品購入して使い始めて

ます。


まだ再開してから4日目だけどやっぱり艶が

ちがうの!!


すっぴんメガネだけど、わかるかな?

不細工ですいません💦



ノーマルカメラでも肌キレイですよ?

すごくないですか??


実物の艶の凄さを伝え切れないのが

もったいないけど、おでことか鼻横とか

伝わるだろうか、、、。


これは私にとってささやかな革命ですプンプン

だってレチノール使えなかったんだから。


同じ肌質の方、良かったらぜひ試してみて

ください。

お試しからなら安く買えました爆笑



またレチノールのその後について報告

しますね!ではではウインク