二の腕と腰、ブラにのる背中部分の

脂肪吸引をしているmeimomoですニコニコ


私は六本木にあるザクリで総額140万くらい

かけて脂肪吸引しました。


仕上がりには満足してるけど、お腹に脂肪

つきやすくなって最近は下腹ぽっこり🐷


気になって気になって仕方がありません。


で、クリニックの価格をチラチラ見ていたんで

すが、、韓国のクリニックでかなーり安い

イベントを発見💡


以前もブログで紹介した明洞駅6番出口から

徒歩1分の位置にあるスリムヨンクリニック

です。



衝撃価格のイベントはこちら↓




ちょい待って笑い泣き

二の腕だけで私は60万以上かかりましたよ?


130万ウォンって嘘でしょ?日本円にしたら

15万円って4回できたじゃないですか←アホ笑


そして腹部も上下で220万ウォンだから、

日本円で25万くらい?


ザクリニックは、上下別でたしか40×2=80

万くらいだったような…ガーン


いや〜安い。安すぎる!!


そこで症例もチェックしてみました。



無理なく自然に細くなってる!

危険なカリカリは避けたいので、これは

私にとってかなりポイント高いです。




下腹がちゃんとフラットだし、二の腕の

症例も弛みなど目立たなくキレイラブ


あ〜これはかなーり心が動く!!


そして私がスリムヨンクリニックに注目した

のは、もう1つ理由があります。


前回のブログで話したかもしれないけど、

脂肪吸引・注入の経験10年以上のベテラン

代表院長が執刀を担当してるんです。


症例数が10,000例以上あるのも、信頼

できるポイントかな〜って思います。


ちなみに、代表院長の経歴などは以下の公式

サイトからチェックしました。



オーダーメイド式の施術が可能なので、

体格や希望に合わせた提案が実現するみたい

ですおねがい


最近は脂肪吸引の悲しい事件もみるので、

丁寧にカウンセリングしていたり、経験が

豊富だったりするクリニックを選ぶのが

やはり重要かな〜って思います。


ちなみにスリムヨンクリニックは日本語通訳

さんが常駐しているから、私みたいに韓国語

話せない人も安心みたいです笑


やっぱり次の渡韓でカウンセリングだけ

行こうかな。


明洞ならオリヤンの買い物ついでに寄れます

よね〜。


下腹だけでなく、気になる副乳の相談も

できるし。。


今回もやっぱりヤバい渡韓スケジュールに

なりそうです笑い泣き笑い泣き