美容頑張っている人っていつも前向き

に見えません?


楽しそうだな〜

嬉しそうだな〜


こういうレポを見る機会ってけっこう多い

と思うんです。


でも実際には病み期があって、鏡を見る

ことすら憂鬱に…ショボーン


今の私はまさしくそれです。


きっかけは次女の一言。


🧒ママ、顔が痩せすぎだよ


子供の何気ない一言だけどグサってきました。


なんでかって、図星だから。


頬の肉が圧倒的に足りてない。

顔の骨がゴツゴツしてる感じするんです。


だけど皮膚は弛むから、自分はそこにばかり

対処しようとしてて顔の肉が足りていない件

から目を背けていました。


ちなみに気になるのは右側。

右は左より肉が少ないから弛みも目立ち

ます。


左に合わせるだけでもいい。

ボリュームを足したい。


そしてあわよくばリフトアップをおねがい


そんな気持ちで今は頭がいっぱい。


で、決めました。

韓国でヒアルいれてきます笑い泣き


量や部位はこんな症例で希望を伝え、

後は信頼してる医師に任せてみようかと 

思うんです。



出典↓




出典↓


Xの大好きな相互さんが、この先生の症例を

教えてくれました。


めちゃくちゃ自然じゃないですか?


この先生も教えてくれた相互さんのセンスも、

本当素晴らしいな〜って思いますおねがい


これで伝わるかはわからないけど、リフトの

名医なら上手いんじゃないかって何となく

考えてます笑


いろいろ考えるんですが、やっぱり美容って

自分軸なんですよね。


鏡に映る自分に納得できないと常にモヤが

かかる感じ。


誰にも会いたくないし自信もなくなる。


十分だよ〜って言ってもらえたとしても、

そうじゃないんだ!私は今やばいんだ!!

って追い込んでしまうんです。


だからきっと、綺麗です〜って言われて

承認欲求満たされる時があるとしたら、

私綺麗でしょう?って思えてる時だと思い

ます笑


さて、話変わりますが今悩んでいるのは涙袋

です。



すっぴんノーマルカメラ。

左右の形違うのわかります?


これにより目の大きさが変わってみえます。


右の方が目頭にしっかり涙袋ヒアル入って

いるらしいんです。左は真ん中多め。


変なの〜笑い泣き笑い泣き


この左右差を何とかすべく以下を考えてます。


①溶かしてみる

②足して調整する

③溶かして再注入する


この3択なんですが、一番良いのは①か③って

わかってるんですよ〜。


でも、溶かしてシワシワになったら?って

不安から②を考えてしまうんですよね。


悩む、、悩む、、悩むーーー!!


溶かすなら韓国だけど、入れるのも韓国

がいい


だけど、2泊で両方は無理、、、


やっぱりカウセで相談しかないかな〜💦


はあ、、終わりなき美容旅。

最近は、なぜ「美容」という名の列車に乗って

しまったのかとたまーに後悔します笑