昨日は、池袋の東京ココセランクリニックで

2回目のリジュランアイをしてきましたウインク



出典↓


アートメイク除去もあったので、レーザー

前からこんな感じで麻酔テープ貼ります。



画像はレーザーした後になりますが、

このまましばらく待機。


順番きたら別室でリジュランアイがスタート

した感じですニコニコ


🧑‍⚕️ 痛いよね〜

私 全然大丈夫です!

🧑‍⚕️ 涙袋の影にも多めにいれますね

私 ありがとうございますー


こんな会話しながら終了。

本当にたいして痛くないんですよ〜びっくり

麻酔テープすごい✨✨


あ、涙袋の影はこないだ話してた色素沈着

のところ。

どうやらシミではないらしいです笑い泣き


先生いわく、涙袋ヒアルに左右差あって

気になる方は目頭に少ないから、真ん中に

影が集中するのだとか。


なので、涙袋ヒアルが少ない方の目頭に

ふっくらするようたくさんいれてくれました。


シワや目の上の小じわにもばっちり注入💉


で、施術後は前回より腫れてこんな感じに。



ヤバすぎて吹き出すレベル笑い泣き笑い泣き


これでデパコス見に行った私は強者だなー

と思います笑


そして今朝はこれくらい。



内出血がっつりだけど、まあ仕方ない。


それより目元ふっくらで嬉しいです笑い泣き

腫れてるだけです笑


国内でやる美容医療は、春までこれが最後

かなー。


4月に韓国でがっつりやりたいです🇰🇷✨


そして私…昨日ハッとしたことが一つ。


おでこのヒアルが真ん中少し凹んでます💦

これも韓国まで我慢!

頬コケと一緒に入れてもらう予定です口笛


これ以上はヒアルやりたくないんですが、

プロファイロ韓国にないし、ジュベルック

ボリュームは怖いんですよね、、、



米国FDAが承認してるけど、何かあっても

溶かせないのがネック。

ヒアルは溶かせるから、いざとなったときの

対処法があるんですよ。。。


美容医療が発展していくのはありがたいが、

選択肢が増える分、知識も必要になってくる

なーと感じている今日この頃です。


ではまた、リジュランアイの経過を報告します

ね!ではでは{emoji:004_char3.png.ウインク}