春は日本でちょこちょこ美容やるか、

渡韓するかずーっと悩んでましたが、、


4月に渡韓決定しましたー


爆笑爆笑爆笑🇰🇷✨


ただ今回はかなーり節約旅になりそうで、

いつもより施術は少なめ。泊数も2泊3日です。


さっそく飛行機とホテル(東横イン江南)を

予約し、クリニックも連絡✉️


とりあえず決まったのは、


  • ボルニューマ600ショット
  • リジュランHB Plus
  • ジュベルックスキンブースター
  • LDM
  • ボトックス数箇所

あとは、リポットレーザーとスキンボトを
考えていて、ララピールも悩むところ。

これから金額を確認して考えますウインク

10月の渡韓からは半年になるので、
メンテナンスには良い時期ですよね〜

ボト切れるけどお金使いたくないから韓国
まで我慢我慢プンプン

なるべく節約!!!!笑

とりあえず引き締め系やって肌管理すれば
気持ちも落ち着きます笑い泣き

向こうで友達とご飯も行けそうだから、
とにかく楽しみ♡

今から心はるんるんです🎵

それまでは仕事頑張るぞーー!

あ、話変わりますが最近の私は少し顔が
キツくなりました笑



目の下脂肪再配置から3ヶ月の今、どんどん
引き締まってきたというかキリッとしてきた
んですよね〜びっくり

ただ、気になるところもまだ残っているので
DT本当しぶといなーって思いますえーん

明後日は眉アート除去2回目!
リジュランアイもしたいな〜

え!?節約は??なんですが、こちらは前から
予定入っているのでなかったことに笑い泣き

ではでは、また経過報告しまーす♡