昨日は銀座HINA矯正歯科で、

歯列矯正の型取りしてきましたー♡


やっと一歩踏み出した感じですよね!

ブリッジ切断してからの型取りだったので、

予想より時間がかかってます💦


で、歯科に到着したらすぐに型取りスタート。


オエッてした経験ありますか?と、衛生士

さんからヒアリングあり、型の大きさを決めて

すぐに型取りって流れですウインク


まずはピンクの粘土みたいのを塗り塗り。

メッシュみたいな型を口に入れます。


唇押されるから、ヒアルロン酸が心配になり

ましたが何とかセーフ笑い泣き


めちゃくちゃヤバいのですが、こんな感じ

でした。



ヤバいね。ほっんとすみません笑い泣き笑い泣き


唇が肥大化してるし汚いです💦💦


で、このピンク粘土が服について最悪⤵️


めちゃくちゃ汚れましたガーン


みなさん、歯医者で型取りするときは

タートル禁止です‼️


安全なVネックにしましょう笑い泣き


最後は先生の診察があって、ワイヤー設置

のスケジュールは電話連絡もらえるみたい

です。


あ〜とうとうか〜おねがい


こんなワクワクと、


4本抜歯か〜こわいな、、、

ワイヤー設置2時間耐えられるかな💦


こんな不安で頭がいっぱいになりました。


でも、これが終われば口元美人になるはず!


努力なくして美はありえない。

この信念で頑張りたいと思いますおねがい


最後に、、、


あの醜い画像だけでおわるのも何かな〜

って感じなので、ほうれい線ヒアルから

半年後の今をどうぞ♡



なかなか良いでしょ?

加工ではなくノーマルです♡笑


ではでは、また次回のブログで👋✨