目の下の小じわが気になる…

何か良い方法ない??


こんな感じで受けてみたリジュランアイ

から1ヶ月が経過しましたニコニコ


正直ね、あまり期待してなかったの笑

だって、目の下の小じわってしぶとい

じゃない?


だから、気休め程度に良くなればいいなぁ

って思っていたのが本音なんですよ。


ところが、、、まあまあ良い感じにラブ


とりあえずXに投稿した画像から出します

ね!



  • 上画像 → ビフォー
  • 真ん中画像 → 打ってから数日後
  • 下画像 → 3週間経過

どう思います??

薄くなってるでしょー爆笑

これちょっと嬉しいですよね!

もちろん光の当たり方や角度、時間帯でも
写り方に多少の差は出ます。

それでもここまで薄くはならないので、
明らかにリジュランアイ様が効きました🙌

ただ、これは持続するものなのか??
ここが謎ですよね〜

さらに、回数を重ねれば良くなるのか?
ここも気になるところです。

来月、施術を受けたクリニックに行く予定
があるので、そこで2回目を受けるか考えて
いますおねがい

疑問点も先生に確認してきますね!

ちなみに1ヵ月経過した今日の状態がこちら。



なんか左側だけメイク濃くなってて失敗

しちゃった笑い泣き


右側の目の下が気になっていたシワ部分

なんですが、確認できるものの前より確実

に薄くなっています♡


こういう変化って嬉しいな〜ラブラブ


そしてこの画像を見て、あらためて思った

ことが1つ。


左目の涙袋の下にあるシミが気になります💦


デリケートな部分だけど、レーザー打てるか

な〜


両側にあれば気にならないんだけど、片側だと

涙袋の線?影?描いたみたいに見えちゃうんで

すよね。


はあ、、キリなく出てくる難点。


さらにさらに、やっぱり右目の下の痺れが

微妙に残ってる。


これは目の下脂肪再配置のやつなんだけど、

本当に成功しているのか、たまに不安に

なります。


心のどこかで、脱脂でもよかったんじゃないか

って頭をよぎるんですよ。


数少ない適応の1人だったし、、、ショボーン


美容医療って結果が全てですよね。


見た目に盛大な変化はないから、こんな風に

悪い部分が目につくのかも。


まだ3ヶ月。

焦ってはいけませんね💦


ちなみに最近の私は、あまり調子が良くない

です笑


少し気持ちが後ろ向きなのかな。


たまーに出てくる孤独感を感じてます。


「あ〜人生、このままライターで引きこもって

終わるのか?」


「やりがいのない日々を美容で誤魔化して

ない?」


そんなつまんない発想が出てくる時って、

あるんですよね。


Xだって、できるだけ誰かが喜ぶ投稿考えて

文章も好まれる風にするから全然私らしく

ない。


もっとわかりやすく言えば、うけるような

内容・言葉遣いを使ってるだけ。


たまーに心がポカンってなります。


無理してるわけでも嫌なわけでもない。

でも、ポカンってするから人って不思議です

ね。


人生半分生きたから、残りの半分であと1回

だけでもキラキラした時間が欲しいのかも

しれません。


ライターじゃない良い仕事ないかな〜笑い泣き


つまらない愚痴になりました💦


またリジュランアイも経過を報告しますねウインク

ではでは👋