iPhoneノーマルカメラを普段から使って

ますが、あれって至近距離の自撮りだと

ヤバいときないですか?


と言うのも、メイクを撮ろ〜って今朝張り切っ

ていたんですよ。


そしたら、ホラー写真の完成😱


インスタのストーリーにあげようかと

保存した画像がこちらです。。。



なんてこった、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


酷くないですか?

誰?この老婆は笑い泣き


この画像は鏡を見ながら撮影してる私を

横でメイクしていた娘が見て、あまりの

驚きだったらしく同じくノーマルカメラで

撮影してくれました。


ね、ノーマルカメラってそんな違うの!?

これ見てみ!!


そう言って見せてくれたこの画像に2人で

爆笑しながら、心の中ではかなーりホッと

した自分がいましたね笑い泣き


だって、これが真実なら即渡韓しないと!!

ってなります💦


もしiPhoneノーマルカメラの至近距離で

撮影した画像がやばくても、それは真実では

ありません。


なので、まったく病む必要はないから安心

してくださいねウインク


あ、ついでに1つご報告を✨


韓国でお得に美容する方法&クリニックの

リサーチ法についてライターとして記事を

作成しました。


600円の有料にはなりますが、4000文字

以上のボリュームで作成した記事です。


興味ある方いたらぜひよろしくお願い

しますおねがい


韓国クリニックでお得に美容医療&失敗を極力避けるクリニックのリサーチ法


では、また次回のブログで♡

リジュランアイの経過もアップしますね👋