2024年になってから早くも8日が経過。

時間なくてなかなかブログ更新ができませ

んでした💦


ということで、あらためて


新年明けましておめでとうございますおねがい


今年は元旦から地震があり、祝賀モード

にならなかった方も多いかと思います。


今も被災地では過酷な日々が続いていて、

心休まらない時間をお過ごしの方もいる

でしょう。。


わずかな募金くらいしか私にはできませんが

少しでも早く、当たり前の平和な日常が戻る

ことを祈っています。


さて、今年のお正月休みは夫が8連休だった

こともあり、一緒にたくさんご飯作りました。


確実に太ったので、今日からしばらくは

ダイエットです笑い泣き


お出かけは買い物や初詣くらいかな〜。

川越の氷川神社で鯛みくじやったり、



食べ歩きしたり





愛犬とお散歩したり



こんな感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとのお休みは、家族全員で過ごせる貴重な

時間だったので、桃鉄ワールドを買って遊んで

いました


自然災害や病気・怪我によって考えさせられ

ますが、幸せはこういうなんてことない日常に

あります。


韓国で美容やったりSNSでバズったりが幸せな

わけではありません。


人から羨まれるような時間より、地味で目にも

止まらないような時間こそ、平和で幸せな時間

流れていることを忘れたくないですね。


日々のあらゆるものに感謝できるような自分に

なれるよう、今年は頑張りたいです照れ


とは言え、、、、美容計画がゼロでは

ありません笑


4月あたりに渡韓したいのですが、それまで

色々我慢すべきかが悩みどころ、、、


ボトが切れるので来月あたりに行きたいけど、

行けば他もやりたくなるんですよね〜💦


まずは明日の歯医者なのですが、矯正前の

下準備としてブリッジ切断してきますプンプン


抜歯も今月中だし、やっぱり今はいろいろ

我慢かな〜ショボーン

ちょい迷走する予感、、、


今年は歯列矯正で忙しくなりそうなので、

こちらも細かくレポするつもりです。


2024年も引き続き、meimomoをよろしく

お願いしますおねがい✨✨