ね〜どうやって体験維持してるの?


けっこういただく質問ですニコニコ


ダイエット系サプリは一切飲みません。

なぜなら、気休めにしかならないしお金

がもったいないから笑


ストイックな制限はしてないけど、何となく

16キロ減量から25年経ちました。


そこで深く考えてみたところ、、、やはり

食生活かな〜と思います。


例えば、季節関係なく週2くらいのペース

で食べてるのが水炊き。



月曜日は90%の確率で食卓に並びます。


なぜなら、週末のカロリー摂取から引き算

するため。

健康でいるためでもあります。


ポン酢もしくは唐辛子粉にコチュジャン

混ぜたタレを作って、そのまま食べる。


食材は鶏肉・豚肉・魚・野菜です。


でも〆にうどん入れたりはしますウインク

お腹空くと翌日に食べ物への執着でるから。


こうやってリセットしながら週末を楽しむ。


これが健康&ダイエットのマイルールになり

ました。


好きな服を楽しめないのはストレスなので、

食べる日・抑える日のメリハリは大事なん

ですよね〜照れ


年末はただでさえイベント多くて太りやすい

ので、水炊きが私の救世主になってくれそう

です✨


食べたい!

でも太りたくない!!


そんな人はぜひ、水炊きお試しあれ♡


さて、最後に雑談を。


久しぶりにXのアイコン変えました🙌



これは、iPhoneの動画モードで撮影した

やつをスクショしたもの。


やはり加工は抵抗あったし、かと言って

盛れてなさすぎるのもちょっとな、、、

正面からも恥ずかしい照れ


なーんて考えてこちらにしました笑


ちなみにこのニットはめちゃお気に入り♡

LAGUA GEMです!


シェルターのWEBストアから買えるので、

良かったらぜひぜひ✨