気軽なプチ整形?プチアンチエイジング?

で人気のヒアルロン酸注入。


実はボトックスと同じでかなーり難しい

施術なんですよ💦


というのも、私はこれまでに失敗の方が

多いんです。


最初にやったのは、みやた形成外科。

ここは成功でした。


その後はBJ→青山外苑前→カンナム新宿

→AO🇰🇷→ジュエンクリニック🇰🇷でやった

けど、唇以外はすべて微妙、、、。


まあ言ってしまえばどっか行ったりボコ

つきでたりするわけですね。


で、成功したのはほうれい線ヒアル🇯🇵

と、こめかみヒアル🇰🇷のクリニック

(眉下切開のクリニック)のみ。  


つまり、唇以外は3院のみ成功でした。


ちなみにこの3つのクリニックには、

共通点がございますウインク


その共通点とは、、ズバリ、、、


馴染ませる入れ方をしてる


ところです。


みやた形成外科は、マッサージ器?みたいの

でドカドカ顔の上から馴染ませます。

これ、けっこう痛いです笑い泣き


他は手のひらでぎゅーっと押されます。


肌組織と馴染ませて治療しましょう!


これがきっとコンセプトというか方針なん

でしょうね照れ


だから、ヒアルロン酸の種類はさほど問題

ではなくて、技法が問題。


膨らませるヒアルロン酸は、長持ちしないし

ボコつくイメージあります。


もちろん、人によって正解は違う気がするの

であくまで私の話ですニコニコ


以前やったこめかみヒアルは秒で旅立ったけど

今回のは定着してくれた感じ✨



先生が影を完全になくさない量の仕上がりに

してくれたおかげで、驚くほど自然になりまし

た♡



ほうれい線も顔腫れてるときに復活か!?

って焦ったけど大丈夫だったおねがい


私の肌質に合うだけかもだけど、こんな例も

あるよ〜って覚えておいてくれたら嬉しい

です照れ


さて、最近は頻繁に更新できてます🆙

この調子で頑張り…たいっ💪笑笑


ではでは♡