韓国で、目の下脂肪再配置やリフトアップ

治療してから12日目。


顔の宍戸ジョー化が加速えーん


これも見せちゃうのが早いね〜。

嫌だけどいきますね。



左が何も治療してない状態。

右が昨日の私。


やばいーー😱😱


ウルセラ、インモードFORMA、シュリンク

やった日はすっきりしてたんです。



なのに、、、、なんじゃこれガーン


終わった。

自業自得。。


こんな言葉が頭をぐるぐるする🌀


「整形で失敗しました」


そんな体験談が頭をよぎります。


このまま宍戸ジョーになったら、

美容アカウントもブログも全部やめようか。


そんな自分に追い詰められる日が一昨日と

昨日でした。


だって、キレイになりたくて韓国行ったの。

時計の針止めたくて痛いの耐えたの。


それが裏目にでるなら、何もしないのが

ベストじゃない?ってネガティブmeimomo

が発動するわけですよショボーン


でもね、やっぱりなんとかしたい。

痛みもお金も無駄にしたくない。


そんな気持ちで、とりあえずは韓国から

帰国してすぐに行った口角ボトのクリニック

にいきました。


まあ、一番の理由は口角ボトで口元の左右差

が出たからなんですが笑


クリニックに着くと、先生が素早く状態を

確認。


「あ〜調整しましょうね」


こう言いながら、ごめんなさいねとも謝って

くれた。


そして行ったついでに、広頚筋ボト

(ボトックスリフト)やろうかなって思った

んですが、結局は輪郭形成ボトックスをやる

ことにニコニコ


ちなみに広頚筋ボトは、イー😬ってした

状態で首がこうなる人に向いてます。



だから間違いなく適用なんだけど、顔でかに

腫れてる私はとにかく小顔にしたかったん

ですね笑い泣き


だから、広頚筋ボトより満足度高いのでは?

ってアドバイスをいただいたこちらをやること

にしました。


先生はボトックスの研究されていて独自の

打ち方をしています。


先生も働いている人も驚くほど小顔で、

ボトックスの効果を信じずにはいられません。


予算の問題で、とりあえずはフェイスライン

のみ。


これをやったことで、ウルセラなどの効果が

わかりづらくなるだろうなぁとは思いました

が、今はとにかく必死笑い泣き


そして先生に顔の腫れを相談したところ、

目の下脂肪再配置前のウルセラやインモード

で肌組織に熱が加わっていたこと。


目の下脂肪再配置後に再度テンセラや

インモードで熱を加えたことが、強い腫れや

浮腫のダウンタイムを引き起こしているのでは

?って指摘をいただきました。


やっぱり自業自得なんですよ💦


ただ、不安で心が押しつぶされそうになって

いる私に先生は優しかった。


「大丈夫よ。腫れや浮腫はいずれ治まるもの」


肩をポンポンと叩きながら、心配すること

ないわと優しくしてくれて…


もうね、もうね、、、号泣えーん


きっと今の私が1番かけて欲しい言葉だった。


自分に呆れて誰にも相談できないし、すごく

不安なんだよ。。どうしよう?なんて、

情けなくてなかなか口に出せない。


だから感情がぶわ〜って込み上げて、泣き

ながら不安を口にしてました。


先生は笑顔でうんうんって聞いてくれて、

本当にありがたかったですおねがい


こんなメンタル弱くて、切開リフトとか

できるのかな笑


ただ、整形に手を出す人はそれだけ美容に

かける想いがあるんですよね。


「整形失敗しました」


このように語る人がどれだけ不安か考えた

こともなかったけど、今は少し理解できた

気がします。ダウンタイムで腫れてるだけで、わかった

風の発言してすみません💦


さて、長ーくなりましたが最後に本題。

ボトックスのクリニックで不安を吐き出した

後は、とりあえず近所の内科へ行くことに。


腫れに効く漢方薬が欲しかったからです。


病院で相談してみると、漢方薬は今の私に

効かないと言われました。


で、処方されたのがこちらの薬。



炎症に良いトラネキサム酸。

抗生物質。

抗炎症作用があるロキソニン。

胃薬。


内科の先生すごく感じ悪くてね、あー

美容医療に偏見ある人なんだろうなって

感じでしたムキー


でも、、炎症長引いてる今の状態を考えたら

適切な処方かもしれません。


漢方薬が良いと口コミで信じきっていたけど、

まずはお医者さんに相談って大事ですよね笑


目の下は少しずつ涙袋出てきました!

腫れやむくみが下に落ちている気がするけど、

これも、あと少しで回復するはず!!


ボトックスの効果も楽しみに待ちながら、

今日も仕事がんばります💪


さて、お金稼いで美容課金するぞ!

結局こりないやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではでは👋