ほうれい線ヒアルしてから今日で1週間。


腫れた感じは治ってきましたウインク


腫れているふっくらが好きな気もして、

なんだか寂しい気持ちに、、笑


これだからヒアル顔が完成するのだろうか

とか、ちょいと頭によぎりました笑い泣き


ただ内出血はしぶといね〜。

1週間でみてる人はがっかりするかも💦


2週間は確実にのこりそうですガーン


さて、今の状態はこんな感じ。



気持ち悪いアップでごめんなさい笑い泣き


iPhone外カメをすっぴんで撮った状態です。


そしてメイクした状態がこちら↓




iPhone内カメラです。


向かって右より左がふっくらなのわかり

ます?


右は鼻翼基部が少し気になる感じ。

左はふっくらしてます。


もともと左にほうれい線くっきりだった

ので、ヒアルロン酸の量が違いそうです

よね。←受付で確認したら左右1ccずつと

言われたが怪しい、、笑


施術時間も違ったから、左にばかり

フォーカスされていたのかもしれません。


とにかく自然なので、ヒアル入れたのは誰

にもバレない自信あり!

家族に内緒の人や周囲の人に気がつかれたく

ない人にかなり向いてそうです。


ちなみに内出血の部分はあえて隠してません


最初はマスクやコンシーラーも考えたけど、

なんだか面倒で💦笑


私は誰にでも「ヒアルロン酸いれましたー!」

って言っちゃうタイプだから、自分から


内出血気になる?

ほうれい線退治してやったわ〜


なんて話してます笑い泣き


あ、話変わりますが最後に肩ボトックスの

話も。


かなりスッキリしました🙌



調子に乗ってワンピース買ったり、いつも

は着ない服に挑戦したりしてます


ちょっとセクシーに見えるけど、全然

セクシーな人間ではないのでご安心ください

ませ笑い泣き笑い泣き


ほうれい線ヒアルについては、また

経過をご報告しますね✨✨