韓国で眉下切開してから2ヶ月半。

うっすら傷が見える状態でしたが、

とうとう、、、


消えたと言ってもいいほど爆笑


ではさっそくこちらをどうぞ〜♪




ノーマル外カメの蛍光灯ですよ?

これで見えないなら、他人から見えるわけ

ない‼️


先生、ほんとすごいよね〜👏✨✨


正面から見てもこんな感じ♡




傷はどこいったーーー笑


やっぱり今年の上半期1位だな🥇


この先生との出会いは、本当にラッキー

だったと思いますおねがい


クリニックの詳しい内容や金額はこちら↓

https://note.com/meimomo10/n/n655d9facf2ce


相性はあると思うけど、眉下切開で失敗

したくない人はぜひ候補にしてほしい

クリニックですウインク


ただ、今は韓国レートが悪すぎるね💦


秋に行きたいので、それまでに春のレート

に戻ってほしいですえーん