数多くのブログの中からアクセスいただき、

いつもありがとうございますおねがい



先日、おでこのボコついたヒアルロン酸は

押して修正すると言う荒業についてお話し

しました笑い泣き


でもね、やっぱりすぐボコついちゃう💦


と言うことで、担当してくれたドクターに

相談したところ、ありえない破格でヒアルを

追加してもらえることにおねがい


まぁ、前回同様に直後は仕上がり良くて

当たり前なんですけど、、こんな感じ。



で、5日経った今は少し内出血出てますが、

全体像がこんな感じ❣️



もちろんノーマルカメラですよニコニコ

けっこうフラットになりましたよね!!


こめかみはまだ段差があるけど、、

ここね、血管いっぱいあって怖いんですよ💦


だから1cc以上追加するか悩んだ結果、

やめときましたえーん


いくらカニューレ使ってても、もし血管に

ヒアルロン酸が入ってしまったら、、ガーン


こんな不安で頭がいっぱいにショボーン


まあ、完璧を目指しても仕方がない!

以前よりずっときれいなおでことこめかみだし、

とりあえずこれで良しにしよう💕


そんな感じです(笑)


ここからは余談ですが、美容室行ったら

カット失敗してしまいました💦

明後日他の美容室行ってきます💸


美容に力を入れるようになってから、

無駄金使う機会も増えたな〜笑い泣き


もう貯金も少なくなってきたし、本当に

働いたお金貯めないとチーン


ではでは👋