数多くのブログの中からアクセスいただき、

ありがとうございますおねがい




早いことで、ビスポークの室先生にMW

デュアルリフトの修正してもらってから、

3ヶ月経過しましたウインク


さて、今の私はこんな感じ。



ノーマルカメラです!

Twitterにもあげた比較画像はこちら⬇︎



赤マル部分は、見事に戻りました笑い泣き

もうこれは、仕方ない!!

チャレンジして諦めがつきました。


いつかお金に余裕できたら、高周波に

チャレンジしたいです💕


でも、全体はけっこう保ってません?

3ヶ月でこれは優秀💯

室先生さすがでございます✨


ただね、最初のクリニックで入れた糸と

合わせたら左右各8本ずつ入ってます。

だから、持ちがいいのは当たり前かも滝汗


ちなみに、またやりますか?と聞かれたら、

やります!


年に一回、約40万!!

高いけど、これで鏡に映る自分に満足できる

なら意味ある投資。


お金は働いて稼げばいいんです照れ


私を大切にできるのは、私しかいない。

だから、甘やかして可愛がります💕


やっぱり、キレイな自分が大好きですおねがい


あ、話変わりますが今日、ブラウンの

シルクエキスパート買いました。


VIO脱毛、自分でやりますっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


白髪になったらできないし、他人に

デリケートなとこ見せたくないし、セルフ

で薄くできたら良いかな〜と(笑)


こちらもまた、報告しますね💕💕