数多くのブログの中からアクセスいただき、

ありがとうございます爆笑



コロナをきっかけにやめてしまったジム

通い。

宅トレで何とかがんばってきましたが、

炎天下の中歩くのはきつい、、、。


かといって早朝は動けないし、夜1人で

歩くのも怖すぎるガーン


そんなわけでジム復活しましたあ爆笑✨✨


時間ないからお金もったいないかも。

行くの面倒になるかも。。


こんな不安も頭をよぎっていましたが、

今は復帰したばかりもあり、ジムが楽し

すぎるーー♡


エアコンが効いた素晴らしい環境の中で

ランニングマシンが使えるし、家で筋トレ

するよりもはるかに効率が良いマシンも

使える♪


なんでもっと早く戻らなかったんだろうと

後悔しました滝汗


やっぱり体動かすのって気持ちいい。

嫌なことをその時間は忘れられるし、

自分だけの特別な時間がちゃんと確保できる。


家だと途中で邪魔されることもあるから、

それがないだけでジムに通う価値があります!


しかも、今回は自己流をやめます!!


私はあがり症で緊張しいなので、基本的に

ジムで誰とも目を合わせたくないし、

トレーナーさんにも話しかけたくないタイプ。


だけど今回は入会したときに対応してくれた

トレーナーさんにチャレンジの紙をもらって

始めることにしました💕


インボディも契約したから、体脂肪率とか

筋肉量とかこまめにチェックできるチュー


紙にやったトレ内容を記載するとお返事も

もらえるので、モチベに繋がります!!


しかもね、、、トレーナーさんけっこう

かっこいいのラブ


背が高くてがっしりしてて気さくで、

優しい✨✨


行くたびに話しかけに来てくれるから、

自分から声をかけられない私にとっては

すごくありがたいですおねがい


ただフリースペースは怖くて入れない。。


なんであんな暗いんでしょうね?

マッチョな方がたくさんいて、狼の群れに

羊が入るような気分になりますガーン


とてもじゃないけど、あそこでブルガリアン

スクワットなんてできない💦


だから、宅トレも少し続けていこうかなぁ

って思ってます笑い泣き


あの暗い空間にずかずか入っていける

勇気と自信がつくまでは、併用して頑張ろう

かな(笑)


ちなみに昨日は、60分間有酸素できました🙌


ただ体を動かすとやっぱりお腹空く。

体脂肪を燃やして引き締めたい私は、

動いた分食べちゃおうってわけにはいきません。


理想の自分作りって、お金も手間も我慢も

必要だなぁ💦


だけど、プライドが傷ついた分やる気に

燃えているのが今の私です!!


嘘つき野郎には、ちょっと感謝しなきゃ

いけないですね。


なめられたままでは終われない。

こんな昔のヤンキーみたいな根性が、

私のやる気を奮い立たせます


今よりも納得できる自分を手に入れて、

何段も上から見下ろしてやる勢いですプンプン


なんかウケますよね。

プライド高っ!可愛くなーーい!!笑い泣き


でもいいの。これが1番私らしい。


誇り高い自分を手放さず、正しい道を

進みたいです✨✨


あ、、、美容の話忘れてたガーン


今ね、毎日のように使っている

お気に入りのアイシャドウがあります。


Twitterで紹介してるので、そちらの

フォロワーさんは知ってると思うけど、

こちら!



シャネル レ キャトルオンブル 268


こちらになりますおねがい


最近の商品じゃないし、秋冬メインのカラー

にはなるんだけど、、あら不思議びっくり


自分の目にとってもしっくりとくるでは

ないですかっ!!



アクセントカラーの赤が、私の中で

強い女のイメージです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、糸リフトのボコつきはもうほぼ

ありませんよ〜爆笑💕


毎日暑くてバテそうだけど、今日も元気に

ジム行ってきまーす✨✨