数多くのブログの中からアクセスいただき、

ありがとうございますおねがい




ボトックス行ってきました〜‼︎

打った部位は、、


  • おでこ
  • 眉間
  • 目尻

ここまでは予定通り♡
金額にすると3枚くらい💸

でもでもでもでも〜〜

肩ボトもやっちゃった笑い泣き

お値段は4枚分💸

高いし〜と思ってたけど、先生いわく
ほんとに首が長く見えるとのこと。

夏だし、アップにするし、、
ってな感じで初体験♡

さらに唇の右が小さいので、上唇右だけ
ヒアルも足すことに。

手順としては、唇ヒアルから。
麻酔クリーム塗って先生を待ちます。



肩ボトックスのために、服はこんな感じに

お着替え。

脱毛のときみたいな格好。


唇ヒアルは麻酔したってやっぱり痛いえーん


夜お風呂上がりに鏡を見たら、こんなに

腫れてました。



見苦しくて本当にすみません‼︎(笑)


今朝もまだまだ腫れてます。



右だけプクッとしてるのわかります?笑い泣き


肩ボトックスも、想像より痛くて驚き‼︎

くっきり針刺したとこが残ってます。



スポブラねじれてますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この首の短さが、肩ボトックスで

解消されるといいなぁ照れ


筋肉痛みたいな感覚はちゃんとあるから、

効いてくれてることを願います🙏✨


それにしても、こんな生活してたら

お金貯まらないし赤字になる一方ガーン


はい‼︎今から働きまーす♡(笑)