数多くのブログの中からアクセス

いただき、ありがとうございますおねがい



最近は閲覧数がとても多く、感謝の気持ち

でいっぱいです❤️


こんな私のつまらない経過画像でも、

誰かのお役に立てているのかと思うと

嬉しく感じます照れ


備忘録も兼ねていますが、これからも

できる限りありのままを配信していく

ので、どうぞよろしくお願いしますおねがい


さて、ビスポーククリニックの室先生に

MWデュアルリフト修正をしてもらって

から5日が経過しました。


いや〜あっという間ですね‼︎


大きな口を開けて笑わない。

大きな口を開けてあくびをしない。

横向きでなるべく寝ない。


この3つを心がけながら、少しでも

フェイスラインが下がらないように

過ごしています滝汗


前回との違いは、明らかにつっぱり感が

いつまでも残っているところ。


それだけきちんと上がってる証拠なん

ですよね‼︎


そしてマスクをつけていて思いますが、

上がぴったりになって下が余る感じ。


この表現わかるかな〜💦(笑)


そんな今日の経過画像はこちらになります。



顔全体の画像は照明がついていない洗面所

で撮っているため、凹凸が目立たないですね。


でも、左右の凹凸は相変わらず健在。

毎日少しずつ良くなってる気がするけど、

実物はかなり目立ちます。


ちなみに凹凸さえなければ、フェイス

ラインは私の理想ですラブ


なかなかうまくいかないけど、

凹凸とれてこのフェイスラインが保てれば

最高ですよね♡


はあああ〜✨フェイスラインにもたつきが

ないって最高ーー❤️❤️❤️