いつも、たくさんのフォローといいね、

ありがとうございますおねがい




糸リフトの経過診察行ってきましたウインク


ボコつきは馴染むから、放置が良いとの

こと。


蛍光灯の下にいると、これだけ目立つん

ですけどね💦



たしかに光加減で気にならない程度だから、

まあいっか〜って感じです。


そして気になる凹みに関しては、やっぱり

骨格差みたいえーん


口横のポヨってやつを引っ張って埋める

ことはできるけど、反対側も調整が必要

になるっぽいです💦


一応次回の予約しましたが、、娘からは

必要ないと言われて迷ってますショボーン


完璧にしたいけど、お金かかるしなー💸


ちなみに今日の私はこんな感じです⬇︎



うーん💦

調整いるような、いらないような。。


みんなはどうしてるんだろう、、、、。


もう私の感覚はおかしくなっているので、

何が正解かわかりません。


どーしよーーーーえーん


やる気満々で帰ってきたけど、本当に追加

するべきなのだろうか。


しかも先生からは、デメリットとして今以上

にボコつきが出る可能性を指摘されました。


それも正直嫌なんだよなあ。


はあ、、、どうして美容の悩みって尽き

ないんだろう。

よし完璧!って思える日が来るのだろうか笑い泣き


私のおすすめ愛用アイテム⬇︎