いつも、たくさんのフォローといいね

ありがとうございますウインク💕


糸リフトから10日が経過!

内出血はかなりキレイだけど、
ボコつきはやはり残ってますガーン

左右差に関しては、やっぱり気になる
かなあ💦

でも、この正面画像なら大丈夫そうでした⬇︎



そこまで目立たないですよね♫


ただ、このもたつきを完璧に解消したい




これが凹みにハマれば左右差なくなるはず‼︎


一度の施術で満点💯は難しいものですね💦


月曜日の診察が楽しみだなあラブ


あ!そういえば、、最近はヒアルを活かす

べく、涙袋メイクにもハマってます❤️


Twitterでは紹介したけど、こんな感じに

少し幼く?なりますウインク

⬆︎おばさんからお姉さん風?(笑)



歩き回って疲れた顔してますが、お許し

くださいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が愛用しているおすすめアイテム⬇︎