いつもたくさんのフォローといいね、

ありがとうございますウインク



mwデュアルリフトしてから2日目。


鏡を見るのが楽しいくらい、顔が

すっきりしていますラブ


ただ、凹みや内出血はかなり増して

きました。



これは昨日の画像。

かなり凸凹してるガーン


説明されてるから心配してないけど、

気にならないかと聞かれたら気になり

ます。(笑)


ただマスクしてるし、大切な用事は入れ

てないから、そこまで気になりません笑い泣き


そして肝心の正面画像がこちら⬇︎



はい。向かって右の凹み?ひきつれ?

が気になる。

左右の骨格に違いがあって右は小さいから、

なおさらですね💦


う〜ん、、、。膨らましたい笑い泣き


でも、角度によっては目立たないし、

左右差って実はみんなある。


だから、様子見ですね💦 

もうちょい経てば、いい感じに馴染む

かと思います♡


ちょっときつね🦊っぽくて、自分でも

笑ってます笑い泣き


それに、私が完璧だったら芸能人に

なってるはず笑い泣き


一般人なんだから、目指すランク落と

さないと本気でお金足りません。


ちなみに痛みはなし。

腫れもほぼなし。


もちろん、顔でかもない。


だから、mwリフト選んで良かった照れ


クリニック選びも成功だった気がする

ので、自分を褒めたいです(笑)


今までいろいろ試した結果、大きな失敗

せずに済んでいるのはきっと私がライター

だからかな。


ものすごくリサーチする癖がついている

ので、情報の取捨選択は得意だと思います。


やっぱり実際に体験した人の口コミって

ものすごく重要。


でもそれと同じくらい、人の情報を鵜呑み

にしないことが大切。


わからない事はリサーチし、自分の直感を

ちゃんと信じてドクター選びをすれば、

大きな失敗はある程度避けられると思って

います。


もちろん小さな失敗はあるので、良かったら

参考にしてみてくださいおねがい💕


そして毎回で申し訳ないのですが、脂肪吸引

に関しては大きな失敗をする要素が多いです。


ドクター選びはリスクを避けるために必須な

ので、良かったらぜひ目を通してみてくださ

いねニコニコ✨✨


脂肪吸引検討中の方はこちら⬇︎

https://meimomoblog.com/【体験談】脂肪吸引で後悔しないドクターの選び



愛用中アイテム⬇︎