いつもたくさんのフォローといいね、

ありがとうございますおねがい



涙袋ヒアルから2日目。

いまだにメイクしてません滝汗


触っておかしくなったら困るので、

クレンジングしなくていいように

ノーメイクで外出してますガーン


すっごく顔色悪くて、なんか病人

っぽい笑い泣き


この顔⬇︎で必死に歩いてる自分に

ウケました(笑)




腫れてる涙袋がクマ🧸みたいで、

寝てんのかい?って感じですよね💦


涙袋ヒアル検討中の方は、こんなDTも

あるって覚えておいていただけると幸い

です照れ


あ!今日マツエクつけました!!


だからまつ毛はバッチリ❤️

って、余計こわいよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このまま病人に仕上がったら、、、

そんな一抹の不安を抱える今日この頃

です滝汗


ちなみに涙袋は関係ないけど、今日は

ふとある事を思い出しました。


ちょうど10年前の今頃にパニック発作を

初めて体験したんですよね💦


きっかけはやっぱりマツエク店。


まつ毛つけてもらいながら楽しく会話

してたつもりが、急に心臓がバクバクして

血の気がサーっとひきました。


そこからはもう大変💦


電車のれない

美容室行けない

まつエクなんて絶対ムリ


こんな日々になって、パニック障害の

診断うけました。


そこからは成功体験を積むしか改善策が

なく、1個づつクリアして今があります。


今でも頓服薬が手放せないし、予期不安で

心臓がバクバクする日も多いです。


だけど普通に生活できてるのは、とっても

ありがたいおねがい


ただね、、環境変わる春はダメ。


今年は次女の学童落ちました〜(涙)

家で仕事する私にはかなりの衝撃ガーン


気が散って執筆が難しくなるからです。


それに気圧の変化もあって、調子悪い

日が多い。


寝れない、食べれないは日常になるので、

5年ぶりにクリニックを受診しました。


本当は薬に頼りたくないから、薬飲まない

と寝れないのは困りますよねーショボーン



安定薬って癖になります。

だから飲むの嫌なんですよね💦


でも仕方がない‼︎

薬飲んで寝て食べないとお母さんの

役割果たせないし、自分の美容代は自分

で稼ぎたいから働かないと。


そんな葛藤しながら過ごしてます。


早く夏にならないかなあ💕

恒例の沖縄生活が恋しい、、、ラブ



愛用しているおすすめアイテム⬇︎⬇︎