いつもたくさんのフォローといいね

ありがとうございますおねがい



ハイフ(ウルトラフォーマー3)とステラ

から4日経過しました♡


肌の調子がぐんぐん上がってて、今は

ぴっかぴか爆笑


特におでこはかなり変化ありました。




すっぴんメガネですみません💦

白いプツプツはなぜかとれない

ので無視してください(笑)


まるでボトックスしたみたいラブ

先生が丁寧に施術してくれたおかげか、

ツルってしてます💕


顔全体の画像撮っても、肌が綺麗に

なりました



右の凹みとか左右対称じゃないとこ

は気になるけど、これは仕方がない💦


以前行った糸の先生がいうように、右

の方が骨格小さいみたいです滝汗


日本人のほとんどは骨格に左右差あると

のことなので、ここまで気にしたらキリが

ないですね。


それにしても肌キレイじゃないですか?

⬆︎自分で言うな笑い泣き


そしてフェイスラインですが、、、




今朝の画像です

プヨってしてるけど、シュッとした

気もするような、、、


ただ、触った感じは以前よりも

引き締まってます💕


筋肉痛の感覚も残ってるから、

もう少し引き締まってくれるといいな♡


ハイフとステラ、、マストになりそうで

怖いガーン


あくまで自己満の世界だけど、けっこう

な変化がある気もします!


迷っている方いたら、ぜひお試し

くださいウインク


あ !話変わりますが娘がTwitterみた

らしく、文章がおじさんLINEじゃんって

馬鹿にされましたガーン


ちなみにおじさんLINE検索したら

こんな感じ



絵文字無駄に多いし、年寄り感がプンプン

するんだって…!


アメブロ読み返しても、かなり当てはまる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いろいろ教えてもらい、修正している

ところです💦


気になる方いたら「おじさんLINE構文

の特徴とは?」を検索くださいませ笑い泣き