いつも、たくさんのいいねとフォローをありがとうございます✨✨おねがい

女にとって、顔の印象を大きく左右するまつ毛。

エクステをつければ、うつむいた時に綺麗だし、アイメイクも時短できて便利ですよねウインク

でも、、、毎月は高い💦💦💦

ネイルもしたいし、服もほしいし、美容施術に使うお金だって貯めたい!!!!

こうやって考えると、どうしても優先順位が低くなって、節約したくなります。

そこで、私が愛用しているのがセルフまつ毛パーマキット音譜音譜音譜


Amazonで購入しましたラブラブラブラブラブラブ


前までは、小さな丸い容器に入っていたんですけど、リニューアルしてチューブ式になったんですよね〜口笛

すっごく使いやすくなったし、酸化しにくいから長持ちします⭐️

実際にかけたまつ毛は、、、



顔が怖くてすみません滝汗滝汗

マスカラ1回塗りで、こんな感じですニコニコ

自分に合うロッドを買えば、菜々緒さんみたいなクルクルまつ毛も夢ではありませんビックリマーク

ただ💦こちらをまつ毛に利用するのは、あくまで自己責任になります💦💦
その点だけ、覚えておいてくださいね滝汗

ちなみに、まつ毛パーマはエクステほどじゃないけど、やっぱりまつ毛が痛みます。

短くなると、本末転倒になっちゃうので💦💦ケアアイテムとしてたまに使ってるのが、、、


ルミガン爆笑爆笑爆笑

オオサカ堂で購入してます。

痒くなっちゃう人もいるから、気軽におすすめはできませんが、エクステ級にまつ毛伸びます照れ

まつエクを節約したい人は、ぜひチェックしてみてください音譜音譜音譜