ベイザー脂肪吸引して初めて迎えた夏✨✨
ノースリーブを、毎日のように着ています照れ

脇肉が邪魔をして、見た目が納得いかない日もあるけど、最近iPhoneのカメラにハマっている娘が撮った写真の中に、嬉しい1枚を発見!!


旦那と食卓で何気ない会話をしていた時に、隠し撮りされていた写真です(笑)

トリミングしてアップしましたが、二の腕が超〜スッキリ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

だらんとしている状態より、細くみえていますが、前まではこんな写真を見たことがありませんビックリマークビックリマークビックリマーク

医療の力を借りれば、こんなに細くなれることに改めて驚きましたおねがい

たるみも前より解消されたので、やっぱりベイザーにしてよかったです音譜音譜