昨日は午前中から左腕がズキズキ痛い日で💦昼に我慢できなくなり、ロキソニン飲みました笑い泣き笑い泣き

14時からは、3駅先のインディバサロンに予約を入れていたので、バスと電車で5分前に到着ビックリマークビックリマーク

サロンのお姉さんと簡単なカウンセリングをして、使い捨ての紙ブラを装着してからうつ伏せになり、施術がスタートしました✨✨✨

お腹の下には電気マットが敷かれ、そこから電流が流れて、先端の聴診器みたいなところが温かくなる仕組みらしいです!!

わかりやすくいうと、体の内側から温める電子レンジの仕組みと同じですねおねがい

自分でもそ〜っとしか触れないので心配でしたが、意外と平気でした音譜音譜

たまに痛い箇所があるけど、じんわり温かくてかなり気持ちいいラブラブラブ

30分の予約でしたが、60分に延長してもらって背中・肩・デコルテにも当ててもらい、終わる頃には汗がダラダラ滝汗

身体の芯から温まった感じで、上半身がポカポカでしたデレデレ

見た目や痛みに大きな変化を感じる即効性はないけど、トイレがものすごく近くなって、いつもの3倍くらい水分を排出できた気がしますラブラブラブラブラブラブ

浮腫と拘縮には、効果てきめんかも知れませんね✨おねがい

ビックリマークビックリマークそういえば昨日あたりから脇付近の二の腕内側部分が、ピキピキします!!

すごく硬くはなってないけど、拘縮が始まったのかも知れません。

引き締め効果を期待して、待ちに待った拘縮だけど、、、腕を伸ばすとピキピキして痛いですガーン

脂肪吸引は、術後すぐよりも長引くダウンタイムの方が辛いのかもしれませんね滝汗滝汗

さて、本日は吸引前・6日目・12日目の二の腕画像を並べてみましたニコニコ


角度が若干異なりますが、肘の位置と吸引していない肘下の太さが、だいたい同じになるように並べていますビックリマーク

6日目と12日目の画像を比較するとわかりますが、むくみが多少改善されて、さらに少しほっそりしてきましたラブラブラブラブ

光の加減で内出血は分かりづらいですが、黄色もかなり薄くなってきました〜⭐️

さらに、後ろ姿を吸引前と12日目で比較してみると、、、


これだけの違いがありますポーン

もはや、後ろ姿は別人ですね(笑)

ただ、、、やっぱり右の少しボコっとした部分が気になる〜💦💦

角度によっても見え方は変わるのですが、左はすっとまっすぐ見えるだけに、ちょっとボコととしているだけで気になるものですね笑い泣き

ここからどこまで細くなっていくのか、自分自身でものすごく気になるところですビックリマークビックリマークビックリマーク