昨日は抜糸で長い時間電車に乗っていたので、帰宅してからすぐに圧迫着を洗濯しましたニコニコ

夜寝る前には乾いていなかったので、そのまま装着せずに寝たのですが、、、なんか痛い滝汗滝汗

何とか眠りましたが、左腕の肘あたりが痛くて夜中に何度も目が覚めるし、朝起きてからはかなり痛みが増していましたチーン

前回も、圧迫着をつけずに寝た翌朝は痛かったけど、やっぱりまだ装着していないとなぜか痛いんですねショボーン

気分がどーんと落ち込みましたが、朝からしっかりと装着し、午後になってからようやく痛みが落ち着きましたおねがい

ダウンタイムが軽くて、二の腕の脂肪吸引は楽勝チョキって思っていたけど、手術してるんだからそんなに簡単に良くなるわけないですよね💦💦

さて!今日は、脂肪吸引前からの画像を6分割にしてまとめてみました〜ニコニコ

角度が微妙に違っているからわかりにくいけど、吸引前とは別人ですねラブラブラブ

というか、、、吸引前の二の腕が衝撃的に太すぎるポーン

改まって写真を見比べると、やっぱり太かったんだなっていうのがよくわかります(笑)

今でもまだむくんでるし、振袖部分がちょっとたるんでるし、100%満足いく仕上がりにはなっていません!!

それでも、わずか1週間ちょっとでここまで細くなれたことを考えると、想像以上に長引きそうなダウンタイムも乗り切れそうです✨✨

今は、ダウンタイムの症状軽減のためにインディバに行くか迷っていますビックリマーク

自宅近くで検索し、1番近くて安いところで60分5000円でした。

皆さんのブログを見ていると、かなり安いとは思いますが、何せ脂肪吸引で大金を使ったばっかり、、、えーん

出すべきか、止めとくべきか、本気で悩んでます💦💦

経験者の方いましたら、インディバの価値をぜひ教えてください!!!!!!