ザクリニックでベイザー脂肪吸引をしてから、今日で6日が経過しました爆笑

筋肉痛のような鈍い痛みや、触れた際に感じる痛みは日に日に良くなっています!

腫れとむくみも、ピークだった1〜3日目と比較すると、かなり改善されていますね音譜

大きなトラブルもなく、順調に過ごせていることに感謝ですおねがい

昨晩は、脂肪吸引をしてから初めて二の腕の測定をしました。

吸引前は、1番太い部分で26.5センチでしたが、5日目の昨晩は24センチです口笛

女性の平均が24.5センチといったサイトを見たことがあるので、やっと平均になった感じですかね💦

まだ腫れとむくみがあるし、ベイザー脂肪吸引は完成が半年後となるので、もう少し引き締まって細くなることに期待です!!!!

さて、恒例となりつつある昨晩の二の腕の状態ですが、、、


こんな感じですニコニコ

横からみた状態・後ろからみた状態ともに、かなりスッキリとしてきました〜ラブラブラブラブ

内出血はどんどん黄色に変化していて、こちらも順調そのものですウインク

脂肪吸引してから毎日感じることですが、本当にやって良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ザクリニックのO先生の存在を知らなければ、もしかするとこの結果は、得られなかったかもしれませんビックリマーク(←あくまで個人的な感想 & 思い込み 笑)

鏡を見るたびに嬉しくなる自分がいるし音譜髪をセットしたり、ブラを着けたりといった当たり前の日常が戻ってきたことに、ありがたみを感じられるようになりましたおねがい

脂肪吸引した後の今の自分に、とても満足していますラブ

来月に沖縄へ旅行に行くのですが、その時までにどのくらい引き締まるかが、今は楽しみです爆笑