毎日着用しっぱなしの圧迫着が気持ち悪くなってきたので、昨晩は初めて洗濯しました😊

乾かしている間、圧迫着をつけていない状態だったのですが、やっぱり開放感ありますね〜✨✨

ただ、圧迫着がないと少し不安な感じがあるので、寝る前にまた装着しました☺️

5日経過しただけあり、内出血は黄色へと徐々に変化。
少しずつ良くなってきています💕


昨晩の二の腕の状態は、こんな感じです⬇︎


同じ角度で写真を撮るのって、ほんと難しい、、😰

だいたい同じように撮影できていますが、微妙な角度の違いで細さが違って見えることもあります!

でも、実物を見てもこのくらいの変化は感じることができているので、確実に細くなっていますね🤗

浮腫と腫れはピークを過ぎたものの、まだかなりある状態です。

圧迫着を脱いだ状態で二の腕に触れてみると、正座した後に足がしびれて感覚ないのと同じような感じがします。

後ろ姿に関しては、大きな違いはありません!


右腕の少しボコっとしているところは、腫れている感じがありますね😣

あ!リサーチ不足のせいで遅くなってしまいましたが、昨日からプロテイン飲んでいます。

ソイプロテインの方が吸収が緩やかということで、運動量の少ない私には向いていそうです!

でも、味がどうしても苦手😱

試しに、同じサバスのホエイプロテインのドリンクをコンビニで買って飲んでみると、こちらの方が100倍おいしかったです(笑)

プロテイン飲むことで回復が早まるようなので、がんばって飲み続けようと思います😊